二匹のベタ水槽

危ない!三日坊主どころか1日坊主になるところだった!禿げ上がりすぎです!


今日は二匹のベタ水槽を紹介するよ!この前は、GEXさんから勝手にお借りした画像でした。


今日は布がけする就寝前に激写できました。


水槽の形からか、微妙に傾いた画像になったよ!


右は、先日コショウ病を完治させたクラウンテールのオス。尾ひれがクルクルするよ。


左はクラウンテールのメス。これは来た当初の画像です。今とさほど変わらず。


このメスは穴あき病をベタマンション時代に患い、隔離用プラケースからこの水槽に。二匹とも目が離せない存在だよ!


うちには黒っぽいベタばかりで、見ているとなんとなくダークな気分になります。その代わり色の明るいプラティ達がいるので、ダークな気分も普通になります。


次は、バリスネリア縦横無尽水槽を紹介しようかな!


また、明日!