バリスネリア縦横無尽水槽

こんばんは!メリークリスマスのちょっと前!


では、今日はバリスネリア縦横無尽水槽の仲間達を紹介します!過密気味だけどみんな元気にしているよ!


水草を綺麗に配置できずに、ぼうぼうに生やしました!


こんな感じ。


目につくのは、腹水病なの?どうなの?と思わせるプラティメス。名前はプラ子ちゃん。みんなの餌を横取りするので気をつけていますよ!
後ろはチャイニーズバタフライプレコと思っていたら、本日クロコダイルバタフライプレコと夫に聞いて判明。色んなものを書き換えなければならないのかと愕然。


奥には世界最小のナマズ、ハラジェルドニー。


これは黒ひげ苔が謳歌していた時のハラジェルドニー。今と変わりなし。この方々が四匹在魚。


まだおりますが、それは次回!


また明日!