バリスネリア縦横無尽水槽2

完全に三日坊主になってしまった!


そこからの脱却。


何食わぬ顔してバリスネリア縦横無尽水槽の住人の続き行きます。


クラウンキリーも一匹います。うちに来て四ヶ月目。ちょっと痩せたので、餌に気を遣います。


アフリカンランプアイが三匹います。卵を産むので、隔離ケースで稚魚を育てるのですが、最初の四匹は隔離ケースから外に出てしまい、プラティのプラ子ちゃんに食べられました。今新たに誕生した一匹を育てています。そんな中、プラ子ちゃんも稚魚を生み、三匹の稚魚が隔離ケースに合流しています。


稚魚。孤独な一匹。


そうでもないか。個性が出てきた三匹。


バリスネリア縦横無尽水槽のメンバーではありませんが、この一ヶ月で新たなメンバーが我が家に来ました!


熱帯魚ショップの初売りでとても調子の悪そうだったブラックドラゴンを購入。元気を取り戻す。犬っぽい顔をしているので、ワンちゃんと名付けました。


同じくボロボロだった子が来ましたが、薬浴の末に生還しました。赤ちゃんと名付けました。


次回はベタマンションを紹介します!


またね!